投稿日:2020年10月23日

内装リフォームの依頼先として山下工務店が選ばれ続ける理由

こんにちは。
大阪府堺市を拠点に、各地で水回りリフォームや内装リフォームなどいろいろなリフォーム工事を承っております、山下工務店です。

弊社は堺市だけでなく近畿一円からご依頼を頂いており、これまでに様々なお客様のご要望をもとにリフォームを行ってまいりました。

今回はこれまでの経験をもとに、なぜお客様から生活に関わる大切なリフォームのご依頼を弊社がお任せいただけるのか考えてみたいと思います。

これから依頼をご検討中の方の参考になれば幸いです。

コーディネーターと大工が二人三脚でお客様の声を実現する

弊社には大工のほかにインテリアコーディネーターや風水アドバイザーなど複数の資格を持ったスタッフが在籍しています。

職人としての技術力を最大限に発揮することはもちろん、見た目にもこだわったおしゃれなリフォームも心がけております。

当然、そんなリフォームを実現できるのもお客様のご要望があってこそです。

「長く便利に使えて、しかもおしゃれに」
当たり前に見えて実は奥が深いこうした施工を形にするため、まずはお客様の立場に立ってそのお声をしっかりと伺います。

住宅から店舗の施工まで幅広くご対応

弊社では一般の住宅はもちろん店舗オーナー様からのご依頼も受け付けております。

創業当時からホームページを開設するまでの期間も含めて、おかげ様でこれまでのお客様からは「希望通りの形に仕上げてくれてありがとう」など感謝のお言葉をいただいております。

これからも個人のお客様からオーナー様まで、幅広いお問い合わせのお声に応じて、最適なリフォームを実現していけるようご提案を続けていきます。

部分的な施工からでもお任せ下さい!

少し規模の大きなお話になってしまったかもしれませんが、もちろん部分的な施工にも真摯に対応させていただきます。

ウイルス対策などの衛生面を考えた水回りのリフォームや、床フローリング材の変更、バリアフリーのための手すり設置などもお任せください。

皆様の生活に寄り添った内装リフォームを提案させていただきます。

「今の状況にはどのような施工が向いているんだろう」
「ちょっとした家具1つから制作を頼みたいけど大丈夫かな」
など、頂いたご質問には誠心誠意ご対応させていただきますので、気になることがございましたらまずはお気軽にお問い合わせください。
それでは最後までご覧頂き、ありがとうございました。

山下工務店
〒591-8002  大阪府堺市北区北花田町4丁目109-7
TEL:072-249-6400  FAX:072-249-3313


関連記事

店舗改修工事⚒てっぱん食堂小松屋様

店舗改修工事⚒てっぱん食堂…

こんにちは〜!インテリアコーディネーターのやましたです🤗〜店舗改修工事〜このご時世、 …

MASMUDDY/造作家具の販売開始!

MASMUDDY/造作家具の販売開始!

北花田の大工直営店 山下工務店.おはようございます^^雨が続くと思ったら、また暑い日が戻ってきました …

可動棚造作工事/リフォーム

可動棚造作工事/リフォーム

.こんばんは*インテリアコーディネーターのやましたです^^本日、リフォーム工事のお引渡しでした&#x …

お問い合わせ  お客様の声  Instagram  line