投稿日:2020年10月15日

水回りリフォームなら弊社がおすすめ!他社にはない魅力をご紹介

こんにちは。
大阪府堺市を拠点に水回りリフォームや内装リフォームなどさまざまなリフォーム工事を承っております、山下工務店です。

これから水回りリフォームの依頼先を決めなければならないものの、いまいち何を決め手に選べば良いのか分からないと困っている方はいませんか?
今回はそんな皆さまに向けて、他社にはない弊社の魅力をご紹介致します。
ぜひご覧頂き、他社と比較してみて下さいね。

堺市を中心とした近畿一円の工事に対応!

冒頭でもご紹介致しましたが、弊社の拠点は堺市です。
しかし工事のご依頼は、近畿一円から承っております!

「職人さんと直接やりとりしたいけど近場に頼める工務店がない・・・」
近畿にお住まいの方でそんなお悩みがある方は、ぜひ実績豊富な弊社にお任せ下さい。
皆様のご要望にあったリフォームをご提案させて頂き、スムーズな施工をご提供させて頂きます。

大小問わずどんな工事もお受けします!

大手の業者ですと小規模な工事は引き受けてもらえなかったり、逆に小さな業者だと大規模工事は難しいと断られることもありますよね。
そんな時もぜひ山下工務店にお任せ下さい。

「今の家族構成に合わせてもっと水回りを便利にしたい」
「ウイルス対策も考えてもう一度キッチンやトイレを見直したい」

そんなご要望から無理のない規模の施工をご提案し、誠心誠意、責任を持ってご対応致します!

余計な手数料の発生しない一貫施工!

設計・施工・管理を一貫して担当しているため、中間マージンの発生を防ぐことができます。

「デザインや機能にこだわりたいけど予算もなるべく抑えたい」
そんなときは、ぜひ弊社にご相談ください。

プロの大工職人とインテリアコーディネーターが皆様のご要望に合わせて、無駄のない水回りリフォームを実現します。

今回は、弊社の魅力のうち、主要なものを3つご紹介致しましたが、参考になりましたでしょうか。
長く、便利に使えて、その上理想通りのデザインを実現するには職人とお客様とのコミュニケーションが欠かせません。

伝統の高い技術力と現代に通じるデザイン力で、水回りのお悩みを解決いたします。

お問い合わせはお電話、もしくは弊社webサイトにて承っておりますので、少し話を聞いてみたいという方もお気軽にご連絡下さいね!

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧頂き、ありがとうございました。

山下工務店
〒591-8002  大阪府堺市北区北花田町4丁目109-7
TEL:072-249-6400  FAX:072-249-3313


関連記事

コロナ対策・パーテーション

コロナ対策・パーテーション

てっぱん食堂 小松家様にコロナ対策のパーテーションを納品してまいりました*鉄板の熱にも耐えれるように …

外壁塗装工事

外壁塗装工事

先日、外壁塗装工事を行いました✨ 外壁塗装がペラペラと剥がれてきたとご依頼頂き、しっか …

店舗工事【デイサービス】

店舗工事【デイサービス】

お問い合わせ  お客様の声  Instagram  line